2015年08月10日 徒然日記

家族親睦会

20150917_203832

去る8月10日、親睦会が開催され河合町の大和川河川敷でバーベキューを楽しみました。

今回の開催は約10年振りということもあり、大人44名、子供13名の計57名と多くの方にご参加頂きました。

前々日、前日と不安定な天候が続いており、当日も少し小雨が降りましたがすぐに止み、楽しい一時を過ごすことができました。

大和川から涼風の吹く中、家族会は花房会長の挨拶、持田相談役の乾杯で始まりました。お肉ばかり食べている人、野菜とお肉とバランスよく食べている人、食べるよりも飲む方を優先している人と三者三様でしたが、皆々が炭火を囲み思い思いに談笑し、日頃の社務の疲れを忘れ親睦を深めていました。また、奥様方同士でも交流を深めていたようで、いたるところで会話の弾んだ声が聞こえていました。

さらに、バーベキューだけでなくスイカ割りや花火も行われ、私達会員だけでなく奥様方や子供達といったご家族の皆さんも一緒になって充実した時間を過ごして頂けたと思います。