2017年03月02日 徒然日記

奈良県神道青年会臨時総会

去る平成29年1月23日(月)、橿原神宮貴賓館に於いて、奈良県神道青年会臨時総会が開催され、ご来賓に橿原神宮宮司久保田昌孝様をお迎えし、県内会員23名が出席した。
花房会長挨拶に続き、ご来賓の祝辞として久保田宮司様から、斯界の尖兵として、青年会益々のご活躍を期待したいとの有り難いお言葉をいただいた。
議事では、議長に上野潤理事が選出され、次年度の新執行部を決定する重要な協議が行われ、次期会長に多田君(現 事務局長・橿原神宮)、次期監事に神田君(現 副会長・御霊神社)高井君(現 理事・大神神社)が承認された。
これまで花房会長が執り進めてきた本年度事業もあと僅かと迫り、各執行部が足並みを揃えて、新執行部にバトンを引き継げるよう努めて参りたいと思う次第である。
臨時総会後、恒例の新春互礼会(新年会)が橿原観光ホテルで開催された。ご来賓として、当会第17代会長であり、大先輩である、橿原神宮禰宜上田宗弘様に御臨席賜り、当時のお話を伺いながら、互いの懇親を深め合い、終始和やかな裡に終宴した。

 

来賓 橿原神宮 宮司 久保田昌孝様

 

 

臨時総会  於 橿原神宮貴賓館


 

平成29年度30年度の新執行部

中央 多田 君(新会長)

右 高井 君(新監事)

左 神田 君(新監事)

 

新春互礼会(新年会)

於 橿原観光ホテル